addiction to funky

Funkotの情報ブログ

2020 Mandarin Funkot Relay Mix by Japan DJs ( Aki, Liet, Race, ned, TOMOYU, nuxyotaurus )

今回は関西のFunkoter、nuxyotaurusさんからの寄稿です。 


 

ファンコッターの皆さんごきげんよう

nuxyotaurusです!

 

実は、ある目的のためにAkiLietRacenedTOMOYUnuxyotaurus6人でマンダリンファンコットのリレーミックスを録りました。

 

新旧交えたエモあり・ブチアゲあり・ボリューム満点の仕上がりになっております。

この記事の一番下にDLリンクもありますのでどうぞお楽しみ下さい!

 

今回の目的については、新型肺炎の蔓延で苦しむ中国に対して中国の歌が大好きな私たちにはなにかできることがあるのではないかと思いnuxyotaurusがこの企画を立案し、他の5人の賛同を得て実行しました。

 

音楽の力では直接人を救うことはできないけど、このMIXを聴いてくれた日本や世界の中国の音楽が好きな人へ支援を呼びかけることで少しでも助けになればと思っています。

 

また、ウイルスの脅威に晒されているのは私たち日本人も例外ではないので皆さんもいつも以上に健康に気を遣い、手洗いうがいとFunkotで踊って免疫力をつけましょう!

 

自分の身の安全を最優先にしても多少の余裕がある方はぜひ被災地への支援をお願いいたします。

 

 

今回の新型肺炎ウイルス災害に関する支援先には、以下の活動が挙げられます。

 

新型コロナウイルス感染拡大に対する緊急支援活動

https://donation.yahoo.co.jp/detail/925039/

 

Tポイントやクレジットカードで小額の寄付ができるこちらのYahoo!ネット募金が手軽です。

「空飛ぶ捜索医療団ARROWS(アローズ)」の活動資金になります。

nuxyotaurusもあまり余裕がないのでここから1000円だけ寄付しました!

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大に対する緊急支援活動(空飛ぶ捜索医療団ARROWS(アローズ) 2020/01/30 公開) - クラウドファンディングREADYFOR (レディーフォー)

 

https://readyfor.jp/projects/new-coronavirus

 

こちらも「空飛ぶ捜索医療団ARROWS(アローズ)」の活動資金になります。

3000円から寄付でき、活動報告メールを受け取れます。

希望者には「寄附金受領証明書」が発行されるそうです。

 

 

新型コロナウイルス感染拡大への国境なき医師団の対応について(2020214日更新) | お知らせ | 国境なき医師団日本 

https://www.msf.or.jp/information/detail/20200214.html

 

国境なき医師団には3000円から寄付できます。

国境なき医師団への寄付は、税制優遇措置(寄付金控除)の対象となります。

 

 

現在収集できている情報はここまでです。

他にも信頼のおける支援先の情報があれば随時共有します。

 

 

今回の災害で亡くなられた方、ご家族や大事な人を亡くされた方へお悔やみを申し上げます。

罹患中の方の回復と、中国の皆様が笑顔で来年の春節を迎えられることを心より願っております。

 

 

ここまで読んでくれた方、協力してくれた5人のDJの皆さん、ありがとうございました。

このMixが少しでもみんなを幸せにできますように!

 

DLリンク

 

トラックリスト

f:id:akifunkotsz:20200221225857j:plain